ブログ

2020.08.23

合同練習会!!!

本日、南さつま市加世田にありますタイムキックドージョーさんでキッズ空手クラス、キッズ格闘技クラスの

合同練習会でした!! コロナ渦の中、急なお願いにもかかわらず快く引き受けて頂いた谷川先生には深く

感謝しております。両チーム合わせて30名程の参加者で、試合形式のスパーリングを2時間ほど回すかたちで

試合やイベント等が自粛の中、実戦練習が出来ない状況で、こういった稽古は勉強になり得るものが多いです。

朝早くから子供達の送迎、応援して下さったご家族の皆様、運営準備してくださいましたタイムキックドージョー

のご父兄の皆様にも深く感謝申し上げます。いろんな課題もみえましたが良い刺激にもなり子供達も貴重な

体験になったかと思います。