ブログ

2019.12.31

【年末のご挨拶】

まずはジム会員様、各訪問先のお客様、ジムに関わるすべてに皆様に感謝申し上げます。

令和元年を無事に終えられたことを重ねて感謝致します。

 

ジムは法人となったことで公的機関との関りや難しい業務も増えた一方、

お陰様で学校や病院、福祉施設といった団体様からもお声掛け頂き、

訪問という形でトレーニングを提供できる機会が増えました。

引き続き、学校教育や病院でのリハビリ、福祉施設でのリフレッシュ、健康づくりなどに

役立って頂けましたら幸いです。

 

2020年はオリンピック、パラリンピックの日本開催となり、

鹿児島でも国体、障がい者スポーツ大会とスポーツイヤーです。

こちらもすべての大会に関わっておりますので全力でサポートして参ります。

 

キッズ空手、格闘技クラスも少しづつ会員数も増え、

試合や健康づくりなど様々な目的で練習に励み、盛り上がっています。

ボクササイズ、プライベートレッスンはほとんどのお客様が週1~2回通われていて、

退会される方もおらず安定のクラスとなっています。

 

2020年度もお客様に最高のトレーニングをご提供できますように

スタッフ一同努力して参りますので、

引き続きご利用頂けますよう、どうか来年も宜しくお願い致します。

 

良いお正月をお迎えください。

 

 

株式会社アールジムプラス

 

※12/30~1/3は休業日、1/4、1/5は午前中営業、1/6より通常営業となります。